【運用者必見】Instagramキャンペーン実施までの設定方法手順・徹底解説

ニュース

病院から医薬品を盗み、転売したとして起訴された男。男の口座には20年以上にわたって1億円以上が振り込まれた記録が残っていました。

起訴された医薬品卸売会社の元社員・織田雅稔被告(58)は2013年から14年にかけて、営業先だった神戸市内の2つの公立病院で、医薬品約400万円相当を盗んだ罪に問われています。警察によりますと、織田被告は医薬品を買取業者に転売していたといい、被告の口座には20年以上、約240回にわたって1億6000万円以上が振り込まれていたということです。逮捕前、取材に応じた織田被告は「生活とは別に自分の中の贅沢というか。フレンチ・和食の高級なところとか。高級ラウンジ、クラブみたいなところになります。一度贅沢をしてしまうとなかなかぬけきれなかった」と話していました。被告が勤務していた会社は、被害を受けた病院などに約2億円近くの賠償金を支払ったということです。

ABCテレビ

『シェアコト』のInstagram運用サービス!

Instagramのキャンペーン『Tagplus』

インスタグラムキャンペーン実績数日本No1(航空会社、大型施設、ホテル、小売、メーカー)!
フォロワー獲得~管理画面まで一式準備 Tagplusはこちら

Instagramのキャンペーン『Tagplus』

インスタグラム×オウンドメディア活用のキャンペーン『Tagplus for webiste』

インスタグラム×オウンドメディア活用の実績多数(コンビニ、ブランド、小売等)!
自由なデザインで簡単に組込みができる Tagplus for webisteはこちら

Instagramのキャンペーン『Tagplus』